2009年09月23日

『第7回ほろよいコンテナ』

お久しぶりです

あああ
反省

以前収録したモノをアップし忘れていました
なので、会話の内容はばっちり夏前の会話ですが

モーーし分けありません

今回は、楽しい遊びを発見し繰り広げております
お楽しみにーー!!!
ほろよいです



posted by なり at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

『第6回ほろよいコンテナ』

ども
ちゃんりんしゃん。

前回から話題引っ張りつつ
今回はゲストに僕ら二人共通の友人でもある

アーティストの大島梢サンを迎えての
ぐうたらトークです

普段は聞けない制作話でもと思っておりましたが
そこはほろよいですので
いつもの感じ

大島梢サンの活動はホームページチェックしてみてくださいな!


話はどんどこ脱線しておりますが
今回もおつきあい下さい
それでは

posted by なり at 03:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

『第5回ほろよいコンテナ』

皆さん毎日お風呂入ってますかー?
そんでもってしっかり体も洗ってますかー?

今回のテーマは『お風呂でどこから洗うか』

みんな一緒か人それぞれか?

そんな事で今回はテーマがテーマだけに効果音多めでお送り致します。

無題.bmp



※東京サンフィーゴのライブ告知に誤りがありました。
 正しくは3/21です。3/20は友人の結婚式の日でした。

 http://www.sonfeelgo.com/
 
posted by モッチ at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

『第4回ほろよいコンテナ』

まだまだ寒い日が続いとりますが
そろそろ春が来るはず

桜も咲くよーっと



んでもって

今回のほろよいフォークは

『さらば恋人』堺正章
http://www.youtube.com/watch?v=K7sig7s1-qs
色褪せないっす

作詞が北山修(ザ・フォーククルセダーズの元メンバーで、『あの素晴らしい愛をもう一度』とか『戦争を知らない子供達』の作詞でも有名)で作曲が筒美 京平

もう黄金の組み合わせのひとつ☆
マチャアキ氏の声も素晴らしいですなー
posted by なり at 04:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

『第3回ほろよいコンテナ』

RIMG0229.JPG

どもども
お久しぶりです!

いやあなんだかまだまだ寒いですな
半ズボンでパンツ見せながら遊び回ってた小学生の時を思うと
どんな皮膚をしていたのかと不思議です

今回のテーマは『BB弾』

話はいつもどおり脱線しておりますが
ゆっくりお楽しみください☆

ちなみにiPodだったりmp3プレイヤー持ってる人は
右のプレイヤーをいじくるとダウンロードできるよ

通勤、通学、食事、洗濯のお供に

ではではまたねー
posted by なり at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

『第2回ほろよいコンテナ』ビューティフルネーム

第二回ほろよいコンテナ!!

今回のテーマは『名前』
それでは今日もほろ酔いでいってみましょう!!

godiego.jpg


posted by モッチ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ごあいさつ

はじまりました!
『ほろよいコンテナ』
RIMG0140.JPG

posted by なり at 01:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

